7月4日(土)・5日(日)はヨーロピアンサウンドコンテスト出席の為 臨時休業いたします。
※尚 6日(月)は弊社定休日です。
7月12日(日)はカーオーディオミーティングin東日本 いわきst出席の為 臨時休業いたします。
※尚 13日(月)は弊社定休日です。
2週連チャンでイベントがあり、皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。
イベント前はメチャクチャ忙しい!
って言うか、年中忙しく仕事をさせていただき感謝感謝です。
さてトヨタ ハイエースですが・・・。
続いてウィンドウフィルム施工と、ガラスの油膜取り&撥水加工です。
運転席&助手席に透明断熱UVカットフィルムの施工です。
透過率は72%で車検OKの合法です。
ただし透過率測定器を持っていないディーラーや修理工場は、合法でも貼ってあるだけで”アウト!”って言って言い訳するので注意しましょう。
そしてウィンドウガラスを丹念に磨いて、油膜を取ってから~の撥水加工。

運転席&助手席&フロントガラスの3面施工。
ガラスがキレイになると、センス良く上品に見えますね♪
フィルムの施工も値段だけでショップ選びをする方がいますよね!
質の悪いフィルムは劣化が早く・・・。
それとウロコっぽくて,フィルム&ガラス越しに景色を見ていると気持ち悪くなります。
なかなか素人さんでは判断し難いでしょうが、私だったら質が良いか悪いかは即判断出来ます。
安かろう悪かろうのフィルム屋(ディーラーOPを含む)が多いので、センスある方は注意しましょう。
それと防犯上も安かろう悪かろうフィルムは、あまり効果がありませんので注意しましょう。
”安けりゃ〜いいんだよ!””貼っているだけでいいんだよ!”ってな方だったら、貼ってあれば気が済むのでどうでもいい話ですが・・・。
