フィルム施工と油膜取り&撥水加工でセンス良く

7月4日(土)・5日(日)はヨーロピアンサウンドコンテスト出席の為 臨時休業いたします。

※尚 6日(月)は弊社定休日です。

7月12日(日)はカーオーディオミーティングin東日本 いわきst出席の為 臨時休業いたします。

※尚 13日(月)は弊社定休日です。

2週連チャンでイベントがあり、皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。

 

イベント前はメチャクチャ忙しい!

って言うか、年中忙しく仕事をさせていただき感謝感謝です。

さてトヨタ ハイエースですが・・・。

続いてウィンドウフィルム施工と、ガラスの油膜取り&撥水加工です。

運転席&助手席に透明断熱UVカットフィルムの施工です。

透過率は72%で車検OKの合法です。

ただし透過率測定器を持っていないディーラーや修理工場は、合法でも貼ってあるだけで”アウト!”って言って言い訳するので注意しましょう。

 

そしてウィンドウガラスを丹念に磨いて、油膜を取ってから~の撥水加工。

運転席&助手席&フロントガラスの3面施工。

ガラスがキレイになると、センス良く上品に見えますね♪

 

フィルムの施工も値段だけでショップ選びをする方がいますよね!

質の悪いフィルムは劣化が早く・・・。

それとウロコっぽくて,フィルム&ガラス越しに景色を見ていると気持ち悪くなります。

 

なかなか素人さんでは判断し難いでしょうが、私だったら質が良いか悪いかは即判断出来ます。

 

安かろう悪かろうのフィルム屋(ディーラーOPを含む)が多いので、センスある方は注意しましょう。

それと防犯上も安かろう悪かろうフィルムは、あまり効果がありませんので注意しましょう。

”安けりゃ〜いいんだよ!””貼っているだけでいいんだよ!”ってな方だったら、貼ってあれば気が済むのでどうでもいい話ですが・・・。