GR86にもアイスキーは効果アリ

7月4日(土)・5日(日)はヨーロピアンサウンドコンテスト出席の為 臨時休業いたします。

※尚 6日(月)は弊社定休日です。

7月12日(日)はカーオーディオミーティングin東日本 いわきst出席の為 臨時休業いたします。

※尚 13日(月)は弊社定休日です。

2週連チャンでイベントがあり、皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。

 

さてトヨタ GR86は、アイスキー取り付けの為 入庫です。

すでにバッテリーにはベイシスBT/BT+が取り付けてあります。

そしてパイオニア サイバーナビには電源環境整備の施工をしてあります。

ってなると、アイスキーの存在が気になりますよね♪(笑)

”ポイントアップがオススメするなら間違いない!”と 言っていただくのは嬉しいですし・・・。

もちろん後悔はさせません!

仮にアイスキーを取り付けて効果が無かったら・・・。

それは貴方の車がメンテナンス不足か、意味の無い電装品を付けているってことです。

 

 

今回はアイスキーを3セット(9個)取り付けました。

特にバッテリーのマイナスターミナルとアクセルペダルのところは効果あるよねぇ~。

それと〇〇の近くも!(意味深)

 

オーナーさんから報告があり

”すごくエンジンが軽く回ってもたついて引っ掛かってる感じが全くなくなり車自体が軽くなったように感じました”

”お小遣い貯めて次はアイスワッシャーつけます”

と 大変うれしい誉め言葉をいただきました♪(感謝)

是非 アイスワッシャーも行っちゃってください!