続いてトヨタ ハイエースですが・・・。
今弊社でダントツに売れている、アイスキー&アイスワッシャーを取り付けました。
”ポイントアップがオススメするのは間違いない!”と 何の疑いもなく買っていただけるのはホント嬉しい!(爆)
商売は売り手と買い手との信頼関係が大事ですよね♪
今回はアイスキーを3セット(9個)とアイスワッシャーを1セット(2個)です。
アイスキーは1セット(3個入り)で5,500円(消費税込・取付費別)になります。
アイスワッシャーは1セット(2個入り)11,000円(消費税込・取付費別)になります。

取り付けた箇所はこの辺とか・・・。

この辺にも効果ありますねぇ~。

今時の車にはここは効果テキメン!
とにかく車って、いろんな電気が走っております。
良い電気もあれば悪い電気もあって・・・(簡単に言うとです)。
とくに静電気は、かなり走りやオーディオの音に悪影響を及ぼす悪い電気になります(簡単に言うとです)。
お客さんとの信頼関係だけではく・・・。
プロなので実験&検証してから、お客さんに自信をもってセールスするのは当たり前です!
